注意事項
楽しく円滑なコンベンションを運営するため、気を付けていただきたいことがいくつかございます。参加申し込みの前にご確認ください。
-
■参加人数について
- 今回のオープン例会の参加人数は以下の通りです。
ゲストGM:最大5名
PL:最大34名
※サークルメンバーを含め、最大「45名」となる想定です
-
■当日について
- 当日、開会に遅れそうな時は、RTSのtwitter宛または掲示板にて必ず連絡をお願いします。
連絡なく遅刻した場合、ご参加いただけないか、参加卓の選択権が与えられない場合がございます。余裕を持ってお越しください。
- 感染症の流行状況等により中止をする可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
-
■感染症対策について
- マスク等を必ずご着用ください。
- お食事等でマスクを外す際は、会話は控えてください。
- 換気を行いますので、部屋が寒くなる場合があります。各自必要に応じて羽織りものなどをご用意ください。
- 手指の消毒・除菌にご協力下さい。
- 発熱・体調不良時にはご参加をお控えください。
- 参加者名簿へご記入をお願いいたします。
-
■ゴミと貴重品について
- 開催中に出たゴミはサークルでは回収しませんので、各自でお持ち帰りください。
- 貴重品についても各自で管理をお願いいたします。
-
■お酒とタバコについて
- 会場は禁煙となっております。喫煙は携帯灰皿などを用意の上敷地外でお願いいたします。
- 酒気を帯びた状態での参加はお断りいたします。プレイに支障をきたす場合は、途中でもお帰り頂く場合がございます。
-
■携帯電話の使用について
- 携帯電話は電源を切るか、マナーモードに設定するなど音が鳴らないようにご配慮ください。
- 会場内での撮影および録音・SNSへのアップロードは周囲の人の許可を取るようにしてください。
-
■その他
- 故意に他の方々を不快にさせるような行動・言動はお控えください。
- そのような行為を見かけた場合は、スタッフにお声かけください。